NENOMETALIZED

Music, Movie, and Manga sometimes Make Me Moved in a Miraculous way.

緊急!Anly to the World 計画

 

実は「なぜAnlyのライブはこれほどまでに刺さるのか(後編)」を執筆しようとしたがこれは今はそれどころじゃない、もはや緊急事態であるということでの緊急自体の投稿である。なんと、Anlyが『関ジャム』という若者に人気の音楽TV番組の「引き語り特集」の中でトライセラトップス和田唱さんが、もう満を辞した形で「ループペダルの女神」として彼女を紹介したというのだ!

しかも結構な尺で(いや、管理人はTVを見ないのでどんなだかわからないのだがw)

ま、当然ファン中心ながらもtwitterでの反響はとてつもなく大きかったよね。

こんな感じで...

f:id:NENOMETAL:20191007203242j:plain

f:id:NENOMETAL:20191007203239j:plain

f:id:NENOMETAL:20191007203235j:plain

 

コレはほんの一部で、実際はほんとこれの何十倍(潜在的にはもっとだろう)の反響があった。ついでに私も #関ジャム などのハッシュ付けて本ブログの宣伝もしてしまったんだけどさ(笑)

 

 

そういう世間の喧騒を感じ取るにつけて、わいもふと考えた。これは一大チャンスなのではなかろうかと!

そこで番組ホームページ内の「ご意見・ご要望」項目に目をつけたのだ。

やはり今やインターネットだ、TVは死んだなどの論調はあってもやはり地上波TVの影響はデカイと思う。これを起爆剤にしてネットも騒げるのだ、ネットがダイナマイトだとするとTVはニトログリセリンこれがなきゃ大爆発はできない。

 

f:id:NENOMETAL:20191007203231j:plain

だから私はこのようにツイートした。

 

そしたら割といいね、RTなどの反響があって、現にあるフォロワーの方も既に送ったみたいだし、これをAnlyのファンが一丸となってこういう趣旨の要望を沢山送ったらTV局も彼女の主演・特集を少しは考えてくれるのではなかろうかとすら思えてきたのだ。

 

そこでこの企画を立ち上げたい!

【Anlyを『関ジャム』に出せ!いや、世界よ気づけ、世界を回せ、Anly to the World計画】である。

 

要望内容は以下3通りのどちらかでいいと思う。

❶Anlyという女性シンガーソングライター個人の特集をしてくれ!

❷ループペダル自体の特集をしてくれ!

(ま、必然的にAnlyも出てくるだろうからね)

❸ループペダルを使うAnlyのゲスト出演をお願い!

ほんとに最近Anlyにようやく時代が追いついているのをヒシヒシと感じるのだ!

太陽のような彼女が、世界を手にしたら日の目を見ないいろんなアーティストも飛び出してくるだろうし。